Sakak's Photo Blog

写真の楽しさに気づけなかったら、たぶんブログはやめていた。

魔法

iPad_Air

iPadがモデルチェンジした。薄く軽くなった。」と聞いた。CPUが少し速くなり、厚みや重さだけの変更だと受け止めたので「今回はスルー」と心のなかで決めていた。

そうはいっても(笑)、いちおう、話のネタ・ブログのネタにと、発売日に店頭に実機を触りに行った。

店頭に行ってみたら、そこにあったのはiPadではなく「iPad miniの画面が大きくなった何か」だった。iPadじゃなかった。

iPad miniの画面が大きくなった何か」は、私は持っていなかったので、買うことにした。

これが魔法ってやつですか?

NEX-5N+MC ROKKOR-PF 50mm F1.7)