Sakak's Photo Blog

写真の楽しさに気づけなかったら、たぶんブログはやめていた。

nostalgic seto-ginza-doori shoutengai #1

SetoGinza_004

アーケードが改修される前の商店街。この雰囲気が大好きで、何度も通った。

自分が好きだと思う景色が、いつまでもそこにあると思ってはいけない。

好きなら何度でも通って、何枚でも写真を撮る。そして、好きだ!と叫ぶ、伝える。

 

2014年夏に、明るくさわやかなアーケードに改修された。

白熱球むき出しの照明も撤去され、商店街の雰囲気が大きく変わった。

今はもう、この景色はない。 

 

写真を撮っておいて、良かった。

好きなものが見つかったら、ちゃんと写真を撮っておこうって思った。

(せと銀座通り商店街(2013年10月)/愛知県瀬戸市NEX-5N+E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855)